メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ライブ放映の面白さ 

2021年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


       予報通り、午前中は晴れ間もあったが、次第に曇り始め、夕方から雨が降り始めた。 雨が予想されたので、試合開始時間も早まり、テレビをCSに回した時には、もう最後の3組がスタートしていった。 1日目から首位を走る小柄な19歳山下選手。彼女を中心に熾烈な争いが続く。ナイスパットが、なかなか入らない。スコアは動きが少ないが、油断は禁物だった。 後半に5つのバーディーで追い上げた3打差6位から出た稲見選手。最後の土壇場で追いつき、更にバーディーで1打勝って、ついに逆転勝利となった。最後のバーディーパットは、観ていてあっと驚くようなすごいパットだった。 こういうのが、優勝経験のあるなしで出てくるのだろうか。若い選手たちの、ガッツ溢れるゲームに、思わず、着替えるのも忘れて、テレビに見入ってしまった。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ