メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

新入社員あるある 

2021年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「新入社員」と言っても4月の新入社員と会う機会はない訳で・・ 何せ勤めを辞めて17年目ですから、私が勤めていた頃の新入社員でも、もう35歳位はなっているよねぇ・・ 勤めていた会社は親会社に吸収されたから、本当なら5分位で行ける場所ですが(その頃は1.5キロ離れていた)今は他の会社になっています  業務拡張で社屋を新築女子社員も募集して、入社した社員には唖然でしたよ(娘程離れていたが) 何かを言うと「はい」とは言わずたて付くし、私がそれまでやっていた事務所の掃除やトイレ掃除など、一度もやらなったネ  兎に角酷い社員で一日も早く辞めたかったが、私が辞めて2〜3年後かなぁ会社無くなったからね  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ