メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

パソコンのネット機能快復、だけど未解明な点は多く残ってます。そんな今朝、NHKBS番組街録、で様々人生模様を知れました。 

2021年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

パソコンのネット機能は、
    快復しましたが、

何故か、
Facebook、
Twitter、
それに、いいね! を打とうとしたら、
    受け付けてくれません。

   この表現が、正しいか、どうか
    分かってない私ですが、

今朝の眼前のテレビ・・・
NHKBSテレビでは
  街頭録音(街録)と言う番組を
    テレビ画面左下に、文字一杯束ねて
       放映してました。 

この街録は
いわゆる著名でない方の
   街で出会った方の
  人生模様・生き方を学べて
   凄く、勉強に成ります。
     
     そんな私でも、
      一度だけ、街頭インタビュー
         された事があるのです。    

そこで、このブログで、
インタビュー、について
    触れた号を調べますと、      
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=3344314bb8dc1b2c8529d5888da224f274b329fd&search=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC

そして、実際に、私がインタビューをされたのは、
みのもんたさんMCの番組でです。
https://poeny.shiga-saku.net/e160901.html


    何か、訳の分かり難い今号に成りましtが、
      字の下手な私にとっては、
       このブログが、
     字の美しい日記代わりに成っていますので、
     今号を通して、過去に、
      こういうインタビューが有ったのだな!
        という事を読み解き。
       日本の過去の出来事を
        知るご参考にして下されば
          嬉しいです。m(__)m

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ