メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

母の味、、、 

2021年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4/3/2021/土

 朝一番にマーケットへ出掛ける。
米20ポンド袋一個ゲット。
何時も米はこのサイズで買う、主食だからね。

 新しい歯科医院を調査に行った。
長い間通った小東京のカナイ歯科医が引退した。
小東京までの長い運転が気になり始めてた時でもあり
思い切って新しい歯科医院を家の近くに探すくとにした。

 歯科医を替える理由はもう1つあった。
最近デンタル保険に加入したのだが、
小東京の歯科医院はその保険は受け付けていないのだ。

 2つも理由が揃ったのは新しい歯科医を探せと言う
天のお告げかも知れない。
なので歯科医を替える決心がついた。

 其れを祝って昼食は私の大好きな
そして子供の頃の懐かしい思い出の、混ぜご飯を作った。
ブログに食べ物を載せるのは私の趣味ではない。
しかし、見る人にその趣味が有るかもしれない。

 そんな訳で今日の画像は珍しく食事の画像。

 それではまた明日、このブログで会いましょう。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ