メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

4月2日おぼえがき 

2021年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日の夜中23時から1時間ほどの仕事・・・・待っているんが仕事やって、実質塗りは20分くらいで終わって家に帰ってきたんは日付の変わった0時過ぎ。寝たんは1時くらいやったけど、ちゃんと今朝4時半に目が覚めた。自分の体内時計、すごいね。仕事は昼までに終わり。昼間ウランが部屋に入ってきたんでおやつをやる。最近おやつを食べる時はこんな格好・・・・でも、散歩のときはしっかり歩いてるからあまり心配はしてない。夕方の餌も完食。えらいね。今日は早く寝よ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ