メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

3月31日のおぼえがき 

2021年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝のミルクも飲んで餌も完食。元気なんで、動物病院へ・・・・・狂犬病の予防注射の葉書が届いてたんで早速、ウランが元気な時に。注射をしてもらう時に、ウランの近況を先生に伝える。ウランが賢かったのも知ってるから、変化に仕方ないなぁって言う感じ。ウランの口の中が心配やったんで先生に診てもらったけどきれいな歯をしてるって言われたんでホッとする。歯や歯茎が悪くて食べられないのかな?と心配したときもあったんで。もともと食べないときは、ほんとに食べやんだでな。けど、その時は若かったでそれほど心配はせぇへんだ。老化以外の具合悪いところはないんで安心。帰ってきてから、錠剤を半粒おやつに入れて食べさす。夕方もちゃんと餌は完食。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ