メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

庭は花盛り 2 

2021年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


膝が悪いのに昨秋頑張ってチューリップを植えたち時、水仙も植え替えたから咲かないものもありますが、大体さいた順序に(似たようだけれどどこか違うものも)・・ 最初はミニ水仙でしたが完全に終わりました   全部黄色のラッパ水仙(2輪しか咲かなかった)  日当たりを向くからフェンスの外から・・  全部黄色で小ぶりの水仙(周りが白っぽいのもある)  塀の外からこんにちは・・中から写したものも・・    まだ咲き出したばかり(4枚目と同じかも・・6輪くらい咲きそう)  真ん中のフリフリが可愛いね   まだ写してなかったのもありましたし、これから咲くのも・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ