メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

片想い 

2021年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一日一度も会わない日があったノラ。どうしてるのかなぁ。

二つの食器に入れたキャッツフードは無くなっていた。










Ottoは夜中に来ていた。Ottoの顔は整ったいい顔だと改めて思う。耳も両方ピンとしてかっこいい。








ノラは恋の季節だから、遠出してあちこちで恋人を探しているのかしらね。


ふと気配を感じて外を見るとノラがこちらを見ていた。


来たなら「来たよ」と言えばいいのに。












目が何かを言ってます。












食事が終わってから、窓ガラスを開けたままで「入ってもいいよ」決して入ろうとはしない。















暫く座ったままの姿勢でしばらく休んで行きました。何を考えているのか。


親しみを込めた視線をこちらが勝手に感じて「かわいいなぁ」って独りよがりの片想いです。














またおいで! 


いつでもお腹が空いたらおいで!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ