メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さて名前が覚えられるかなぁ・・ 

2021年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日もブラジル人FWのレンタル移籍がリリースされました  ブラジルのチームってどこが強いのかも、私には全く分からないですが・・ 先日噂と思っていたらブラジル人MFのフォギーニヨ選手でしたよね(3月22日のリリース) 今日はフエリペカルドーゾ選手でまだ22歳の若い選手で、レンタル移籍ですね  シマオマテ選手の名前は言えるが、クバちゃんの名前言えないよ  アピ君だってカタカナ文字で言えない  28日にはエマヌエルオッテイ選手とストイシッチ選手の、入国がリリースされていたが最近色々忙しく書く余裕がなかった  オッテイ選手もFWの選手でガーナ出身、ストイシッチ選手はGKだったのね(セルビア出身) ベガルタも国際色豊かになったネ  入国のお二人はJビレッジで14日間待機の後、チーム合流のはずで明後日で一週間か・・ お顔も名前もすぐには覚える自信がないですが、そのうち覚えられるかな(愛称があるかもね) しかし楽しみになって来ましたねぇ  今日は暖かかったから庭に出て色々やっていました  PCの前に座っていると膝の手術のことなどで、頭がいっぱいになる  日赤病院も大腸カメラの日程も決まってないし、水曜日は通っている病院が休みだからタイヤ交換の予約だけ済ませた(14日) 明日は足指の病院だけれど、コロナがそこまで来ている感じで怖いです  勿論マスクは必ずしているし(家以外)、帰宅したら手洗いうがいも忘れずやっていますが・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ