メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

笑顔で暮らす〜ばぁ〜ばぁ

母さつきは、旅立ちました 

2021年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  みなさん、お元気ですか?さつきの娘です。ご報告が遅れて申し訳ありません。最愛の母は、今から1ヶ月ほど前の、2月23日18時35分享年79歳で永眠しました。ブログにする事が中々出来ず申し訳ありませんでした。 入院して44日間、間質性肺炎の症状が悪化したため本人はとても辛い日々でしたが、小さな身体で闘いました。最期までしっかり意識があり、面会に行くと呼吸がするのも苦しいのに私に優しい言葉をかけてくれた母 「世界一のむすめ・・・」「ありがとう」「愛している」「感謝しています」など愛情を言葉にしてくれました。本当に私にとってこれ以上ない宝物となりました。 まだまだ、母を喪った悲しみは消えませんが私の身体の半分は、さつきの血が流れています。母は私の笑顔と笑い声が大好きだったので、大好きなお花を飾り、沢山話しかけています。 このブログでさつきと出会った方々本当に有難うございました。ブログと写真が生き甲斐だったので少しづつ写真を整理して、母に会いたくなったら私はこのブログを見るつもりです。わたしの知らない母と、このブログで出会えると思うと楽しみです。誤字が多くて変換ミスが多いのが母らしくて笑ってしまいますがわたしは、幸せです。 みなさまもどうかお元気でコロナに負けず頑張りましょう。心からお礼申し上げます。そして、母さつきに代わりお礼を申し上げます。「本当に有難うございました」これからも笑顔で暮らしたいと思います。 むすめより  みなさん、ありがとうございます! さつき 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ