メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

花から団子へ(笑) 

2021年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

今日から4月!
先週日曜日「桜の宮」のお花見は・・
あいにくの雨でしたが、とても癒されました!(^^)!
https://youtu.be/YG7WnDgDPRc

待ち合わせでランチ&乾杯♪
花で濡れた後も・・半時間並んで・・焼き鳥で乾杯!
店内は若者が多く私たちの会話がかき消される(>_<)
大阪の繁華街は大勢の人であふれていた!
職場やサークルの歓送迎会や入学や卒業の祝い?

感動と感謝する休日でした♪
「SAKURAドロップス」/ 宇多田ヒカル
https://youtu.be/jYDM0sYfqnM
「桜色舞うころ」/ 中島美嘉
https://youtu.be/P1zg-7Pn17M

報道によると
大阪府などの新型コロナウイルス感染急拡大を受け、政府は「まん延防止等重点措置」の初適用に踏み切る。

恐ろしい伝染病なら拡大阻止のため直ちに都市封鎖!蔓防止対策では甘い!
しか流行り病は脅威か?
1年経ってわかったのは死亡者の95%が高齢者。死亡平均年齢は平均寿命とほぼ同じ。
持病が無い若者にはただの風邪?
無症状感染者の8割はうつさないので感染陽性者数の脅威としてみるのは疑問?
マスクも根拠はない、3密も仮説と専門家は言う!
ゴミに踊る同調圧力だけが蔓延!どう見ても指定感染2類級の脅威には思えない。
変異と煽るがインフルも常に変異している。

透けて見えるのはコロナ利権やワクチン利権か?
国民がかけがえのない人生を犠牲し血税を無駄にしてる。
為政者は選挙の洗礼を受けるのでゴミを気にしながら五輪開催や秋の総選挙を意識(>_<)

高齢化が進み老衰が増える中、昨年の年間死亡数は11年ぶり減 
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODG228660S1A220C2000000/

昨年の自殺者は11年ぶりに増加
https://www.nippon.com/ja/japan-data/h00976/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ