メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

櫻に感謝&萌え〜♪ 

2021年03月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

1週間!お疲れさまでした。
日曜日は泡友を誘ってお花見へ♪
何処にする?桜の宮♪
https://youtu.be/R61MXwZ179E
JR桜の宮駅で下車!
あいにくの雨(>_<)
JR桜の宮駅の裏側はホテル街\(^o^)/
スルーをして!
リバーサイドへ
人影はまばら♪
私たちが貸し切り状態?

サクラサク(北乃きい)
https://youtu.be/-o7WHB6rkP8
傘に包まれながらゆっくり桜を楽しめた\(^o^)/

毛馬桜ノ宮公園のガイド
https://kansaievent.com/kemasakura/

川沿いに天満橋まで歩く♪
癒される!

メロウなカップルは・・
途中の橋のもとで雨宿り♪
泡タイム!(^^)!

私も高齢になり・・今年もお花見ができる喜びを感じた!
友に感謝m(__)m

「いくたびの櫻」/ ふくい舞
https://youtu.be/PfrcH1x9Hqc



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメントありがとうございます。

モッチャンさん

あるぺじお様
こんばんは。
誤字が多く一旦削除して再コメントです。
失礼いたしました。

拍手並びにコメントありがとうございました。
おはようございます。
流行り病は既知となりましたので、正しく恐れ人生を楽しみたいと思います♪
友と「分散和音」の演奏法のように、
心地良い友を中心に和音にたとえながら一音ずつ順番に鳴らし
人生に深みやリズム感を演出できればと・・

誰れか〜?(笑)

ありがとうございました。

2021/03/31 23:18:35

くれぐれも

あるぺじおさん

コロナにはご注意を

2021/03/31 02:54:38

PR







上部へ