メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ヘドロもどろ 

2021年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

3/30/2021/火

 シャワーを浴びようとバスタブを見たら
底にヘドロの様なものがうごめいていた。
バスタブの配管が詰まったのか。
でもこのヘドロの溜り方は汚水が逆流した結果に見える。

 この借家に引っ越してからそろそろ30年になる。
なのでパイプが詰まる事も何度か有った。
しかし汚水が逆流は初めてだ。
どうなってんだべか。

 ここまでは昨日の出来事。
そして今日、借家の管理人に報告。
午後には若者が直ぐやって来た。
ここのサービスは迅速で良い。
だから30年も住んでいた。

 作業は直ぐ終わった。
10分程で「終わりました」と元気に帰って行った。
シャワーを浴びるのは明日だ。

 2日前、
シャワーを浴びようとしてパイプのつまりを発見した。
その時はスポンジバスで急を凌いだ。
その時のトラウマがあって明日のシャワーが心配だ。

 それではまた明日。シャワーの後で会いましょう。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ