メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

3月30日のおぼえがき 

2021年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



テレビの予報してた通り、黄砂が景色をぼやけさせてる。昇ってきた太陽も、だいぶ高く上がってきたのにまだ日差しが弱いし、はっきり見える鋼管のヤードも今朝は目を凝らさないと姿が見えない。こんな天気は久々、黄砂の影響すごい!!散歩途中のウランブラッシングも最近の日課になったね。まだまだ、綿毛がよく抜ける。散歩前のミルクも飲んで朝の餌は少し残したけど、夕方は完食。★初めてのことがあって。お昼前仕事が終わって帰ってきて、玄関のドアを開けたらウランが出迎えに来てた。2、3日家を空けて帰ってきても絶対出迎えなんかなく愛想もなかったウランが半日出て行ってただけなのに、ドアを開けたら目の前に居るなんて?!ウランの老化は・・・今まで出来てたことが出来なくなり、今まで絶対したことのなかったことをするようになったこと。性格が正反対になってきたことだな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ