メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昨日は、私の喜寿+1歳の誕生日でした。 嬉しいような・・・のような誕生日でしたが、引き続きブログ発信頑張ります。 

2021年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私ごとですが、
昨日は、私の、
  喜寿+1歳の誕生日でした。

  嬉しいような、・・・のような
     少し、複雑な心境デシタ、が、

息子夫婦と、妻が祝ってくれて、
   幸せな老後、なんだ、な
     と、思いました。

今朝の、テレビ番組
羽鳥慎一モーニングショー、で、
    このコロナ禍の中で
  路上生活を余儀なくされた方が居る、
    との報道が、ありましたが、

   私は、屋内で、しかも、
    何かと、大事にされてる!
しかも、
理屈っぽいブログ夢想花を発信して、
世の多くの方に、ご訪問頂いて、
   誠に、有難うございます。

   これからも、」
傘寿・卒寿・米寿・卒寿・白寿・喜寿、
   目指して、このブログで、
    世のお役に立ちたい!!!
    引き続き、ブログを発信したい!!!
      と、願っていますので、
       ご訪問をよろしくお願いします。m(__)m




※ このブログで、
ブログ三原則、に触れた号です。
     クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=9014d6449ec5eb4bb78f7b90e8ab7dbd409ca67d&search=%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E4%B8%89%E5%8E%9F%E5%89%87

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ