メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ちょっと微妙な・・・ 

2021年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は、気温は5℃〜15℃予報で現在は5℃です。
昨日の最高気温18.3℃は、3月の過去最高16.8℃を130年振りに更新した暖かさとか・・・
例年は8℃くらいの温度ですから、今週はかなり温かい札幌です。
?
さて・・・
昨日は奥さんの眼科受診に付いていって、一緒にお話を伺ってきました。
通常の白内障の手術だと、そんなに難しくないようですが、奥さんの様に運転免許更新も視野にいれてとなると、
視力の出し方にいろいろ問題があるようで、29日にもうひとつ検査をすることになりました。
術後受診も皆さん週イチのところ2回を予定しているとか、まぁ〜何かと気にかけて頂くは嬉しいですね。
?
そんなことで・・・
昨日は時間が読めなくて、パークゴルフ指導員更新手続きを、今日に変更してもらいました。
札幌連合の連絡ミスと言う事もあって、こちらの担当の方も愛想がよくて助かっていますよ・・・
?
そして・・・
水曜日は、しばしお休みするジムに行ってきますね。
4月は都度会員としましたので、利用するたび2300円くらいかかるとか?
まぁ〜行かないですけどね
?
金曜日は・・・
奥さんの眼科受診、当初は日曜日予定だった新パソコン納入が土曜日に早まりました。
日曜日はまたG1があったのでと言う感じです
ひとまわり小さめのノーパソですが、お初のパナソニックバージョンですから楽しみですね。
サクサク動くそうですよ(≧◇≦)
?
何かと忙しくもあり、何かと楽しみでもある、ちょっと微妙な3月最終週であります・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ