メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

葵から菊へ

犬のみなさんへ 人間を散歩させるときは袋とスコップを持たせてね 

2021年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



近所の方が電柱の下に「化粧室」のプレートを買ってきて貼り付けました。それを挑発するが如く、犬の糞を放置している人がいました。SNSの写真に「犬のみなさんへ? 人間を散歩させる時はビニール袋とスコップを持たせてね。」という看板を見ましたのでお借りしました。全国何処でも犬の糞には困っているのでしょうね。



通学路・通園路なので世田谷区のプレートを沢山貼りましたが・・・。?

(了)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ