メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

トンネルの向こうには残雪 

2021年03月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:お手伝い

今日の大阪は雨(>_<)
桜が満開ですが((+_+))

26日金曜日は早起きをして新大阪へ
先輩と待ち合わせして東海道新幹線で東京から上越新幹線に乗り継ぎ・・
新潟へ
越後湯沢のトンネルを抜けると残雪が!
春スキー目当ての人達が下車した

午後1番にお得意先へ訪問し、専務と部長に不良品のお詫びをします。
今後は品質管理強化を約束し専務は退席。
担当部長と商談開始。現在開発を進めていた5品番はどうなるのか?
継続が決まり、新たに1品番の追加も!
私的には「災い転じて福か?」
お詫びと商談も終わりビジホにチェックインし・・泡タイムと行きたいところですが・・
待機のティタイム(笑)

夕方6時半に指定された居酒屋へ移動。
お得意先の専務と部長を交え地元の居酒屋で懇親会を♪
専務とは初めての宴なので写真は遠慮m(__)m
楽しいお酒になりました。

新潟は飲食店の時短自粛は無し\(^o^)/
大勢の人が談笑中(#^^#)
金曜日なので満席が多く4軒目で取れたとの事♪
我々も大いに語り・・私は気分も良く浴びるほど飲んだ・・
取り乱しは無かった!(^^)!
首都圏の夜の街は時短自粛でしたが・・意味は有ったのか?
東京都が行った感染者の追跡調査では?
経路が判明している中での感染機会は「家庭」が最多で「夜の繁華街」の2倍!
stay homeで感染拡大?
他人の飛沫菌からマスクに付着し増殖?
検証が必要ですが・・・

会食が終わり先輩と宿泊ビジホの居酒屋で2次会?夜食?
これが効いて記憶が(>_<)笑
翌、土曜日に大阪に戻りました!
車中の泡は無し!
前夜の2次会のダメージが残る((+_+))

大阪は桜が満開\(^o^)/

満開の桜?で踊るNicki Minaj&Doja Cat
Say So ft.
https://youtu.be/ngyHIHVrOrU

1982年生まれの39歳♪米国のラッパーおよびシンガーソングライター。トリニダード・トバゴで生まれNYクイーンズで育ち両親はインド系とアフリカ系である。雑誌『バイブ』でのインタビューで、自身の性的なイメージについて「私は成長していく中で、女性があることをしているのを見たの。そして、私も同じことをしなければならないと思った。私の時代の女性ラッパーはよくセック〇について歌っていたの。奇抜な衣装や髪型が持ち味だが、人生はごほうびみたいなものよ
Super Bass(Nicki Minaj )
https://youtu.be/4JipHEz53sU



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ