メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

政府や自治体関係者の機密情報は大丈夫? 

2021年03月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

SNSの漏洩問題がぁ(>_<)
以前から警鐘が!
外国勢力の諜報活動を遮断するためにSNSや検索エンジンなどのプラットフォームは国産化を!
大きな費用がかかるのでスタートは半官半民で!
https://youtu.be/1v8aKD5-Nq8

私も複数のSNSアプリを入れており仕事にも利用しています。
国家の安全保障にかかわる情報が無いので抜かれても大丈夫(*’ω’*)
しかし?萌え〜!画像やムフフ動画は(>_<)(笑)
私の安全保障に影響か(笑)

昨日は南森町に用事が終わったら、商店街でランチ♪
ローストビーフ丼!
めっちゃ旨かった!(^^)!
天満宮では桜が5分咲き?
国道沿いは満開!
梅田に出ると・・
JR大阪駅北側にあるグランフロント広場の桜も♪

大阪はもう直ぐ春爛漫\(^o^)/
私も桜色に乱れる♪
https://youtu.be/YdZJ2Fq1DuE



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメントありがとうございます。

モッチャンさん

師匠!こんばんは♪拍手並びにコメントありがとうございます。
さすが男前\(^o^)/勢いが有るときですね♪上も下も(笑)
フィニッシュは?!
呑み屋さんは天神橋筋商店街のスナック?
私は未体験ゾーン(#^^#)
大阪に修行に来ませんか?
私とGo to南森町へ
30年ぶりに・・萌え〜♪
ありがとうございました。

2021/03/25 23:11:22

南森町懐かしいです

湯好屋三助其の2さん

今日は丁度30年前37歳の時仕事で商社の人と待ち合わせして南森町のスナックに行きましたよ。東京から来たと言ったらモテまくりでしたあ(笑)なんかええ感じの人やわあとママさんも言ってくれました(笑)

2021/03/25 14:27:39

PR







上部へ