メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

え?びびったし。 

2021年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あーびっくりした笑本日の過疎ってる、クロスロックto Uで、みてくれた人が155人って、え、なんで?って思った。はじめは、いつも2時過ぎ配信が、今日は1時半からでまた、寝てない人が多いからかって、思ったけど。ブリ大根KAKERU 様ね。これだよ笑ブリ大根さんだったね笑 ブリ大根KAKERU 様めちゃくちゃ、ありがたいです。ありがとうございました。ホストなんだから、売上すごく上げて、店に貢献するっていうのが、一番大事なのは、わかってる。でも情けないことに、俺にはそれはできてない。だから、俺は知名度あげて、冬月グループ ユグドラシル レジーナのクロスロックとして、レジーナが有名になるように、宣伝活動が自分の貢献だと信じてる。だから、to U配信もその手段の一つ。いつもは、30人くらいの観覧者でやってきた。先週、レジーナの禊くんが手伝ってくれて、一気に倍の閲覧者になって、めちゃラッキーだったから、今回も誰か捕まえて、クロスロックラインスタンプ商法(イケメンと一緒にやる)作戦にと思った。今回は失敗で、1人配信。ガーン結果は155人もみてくれて、嬉しかった。いつの頃からか、Twitterの友達?に、ブリ大根さんがいて、もう何年もフォローいただいているけど、実際にはお会いした事はない。でも、他グループなのに、こんなに、応援して貰えて、感謝です。ブリ大根さんが、プロデュースのREDいつかお邪魔したいです。きっと素敵なお店に違いありません!俺もまだまだ、頑張ります。今後とも宜しくお願いします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ