メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

本日土曜日レジーナいきます。 

2021年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本日土曜日レジーナ出勤します。クロスクイックしない?担当さんのとこ行く前に、どうよ?笑はじめましての同業様も大歓迎。女の子と一緒にクロスみにこない?まあ、人生は一度楽しくいきましょう。to U配信は営業後今日は誰が手伝ってくれるかな?時間あったら、3枠くらいやるかー笑クロスロックラインスタンプ同様イケメンと配信で閲覧者増やす作戦にしました笑みそぎくん、今夜も時間あったらいいなー笑こうご期待。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ