メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

週末は、お馬さんですね・・・(^-^) 

2021年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方の天気は、気温は1℃〜10℃予報で、現在は1℃です。
今日は氷点下の予報でしたが温かくなるようですね、そして昨日の雨は「恵の雨」と言うところでしょうか
私事ですが、昨日の雨でまたまたパークゴルフ場の雪は、融けてきているようですよ・・・(≧◇≦)
?
さて・・・
何かとバタバタしていた1週間でしたが、今日明日は少しゆっくり過ごしたいと思います。
奥さんの眼科受診から始まって、パソコン関連の話しまでは想定内でしたが・・・
パニックになりそうだったのは、パークゴルフ指導員更新手続きの案内ミスですね
?
話せば・・・
長くなるので止めますね(^-^)
ゆっくりしたいと言いつつ、土日は気分転換に持って来いのお馬さんの検討をしなくてはなりません
まして今週はG1レースもありますし、応援しているお馬さんも走るので、嫌なことは忘れて頑張らないとね
?
今週は・・・
ネット銀行の我がへそくりが6桁のままを維持?はてさて5桁に舞い戻るのか?
試練の週でもあります・・・・・な〜んてね(●^o^●) ・・・・・切り替えが早い分、痩せないのかな
?
そして・・・
痩せない、最要因は・・・
    
最近マイブームの「旨辛バージョン」ですね(≧◇≦) なんか辛いものにハマっている今日この頃ですよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ