メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

パニックになりそうです・・・(+o+) 

2021年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は、気温は5℃〜8℃予報で、現在は5℃です。
だいぶ気温の温度差が無くなって、温かさも落ち着いてくるのでしょうか?
思えば昨日は暖房を一度も入れなかったsatochinチでした(≧◇≦)
?
さて・・・
昨日は午前中に街の電器屋さんにパソコンを見てもらいました。
使い勝手がと言うより、サクサク動かなくなったのが一番の要因だったのですが、
いろいろ迷ってまたノートパソコンに買い替えることにしました。
?
家の電化製品は全てパナソニックで・・・
こてこてのパナソニックユーザーのsatochinは、もう街の電器屋さんとは35年くらいのお付き合いに
なります(#^.^#)
?
それでも・・・
パソコンだけは、ずっ〜と違うメーカーでしたから、あまり製品が良くなかったのでしょうか?
それとも玄人好みで、初心者のsatochnには似合わないと思っていたのかなぁ〜(≧◇≦)
でも今回は初めてパナソニックのレッツノートを勧められて購入することにしました
?
午後から・・・
奥さんが受診した眼科から電話を戴いて、気にしていた甲状腺関係の血液データが安定しているとの事で、
1回目の手術が4月5日と決まりました、2回目は1週間後の12日との事です。
新しいパソコンは4月4日に入荷とか、そして今のパソコンは一度フォーマットして奥さんが使う事に(^-^)
?
まぁ~しばらくは使えませんが、落ち着いたら一緒に勉強しますね
今日はこのあとジムです。
土曜日は千歳市のパークゴルフ場に誘われましたが、なんと4月は指導員の更新月とかでパスしました
写真を撮ってきたり、書類の申請などがあって、いい加減パニックになりそうな日々です 
それでも何故痩せないsatochinって感じですよ〜〜〜(●^o^●) ストレス太りの典型ですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ