メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

連日の 桜ウォーク 惜しむよう 

2021年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日も桜ウォークだった 西へ向かうと 緑道公園 そして 都立・猿江恩賜公園
更に 錦糸公園と巡ってくると 前日と同じように 11500歩にもなった
短いいのちの桜 感動と心の潤いの桜 今見逃したら 来年は分からない
?
東に小松川千本桜 南に仙台堀川 西に猿江恩賜公園 すぐ北には亀戸中央公園
東西南北 どちらへ歩いても私は桜の名所に行ける 何と恵まれていることか
昨日も猿江恩賜公園 こちらは かなり進んでおり満開に近いものだった
?
錦糸町駅にも近い 錦糸公園 普段から家族連れなどがテントやシートでくつろぐ
ここだけは 桜の写真にグループの姿が入り込む それでも密ではない
今週末 これ以上は密にならないで・・・今日は亀戸中央公園へ散歩と買い物
?

?
写真は一昨日の 小松川千本桜公園 ソメイヨシノはまだ3-5分 週末が見ごろ
?



千本の桜 番号が付けられている













?










コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ