メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 「マザー」 

2021年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




?
あらすじ
?
男にだらしなく自堕落な生活を送るシングルマザーの秋子(長澤まさみ)は、息子の周平に異常に執着する。秋子以外に頼れる存在がいない周平は、母親に翻弄(ほんろう)されながらもその要求に応えようともがくが、身内からも絶縁された母子は社会から孤立していく。やがて、17歳に成長した周平(奥平大兼)は凄惨(せいさん)な事件を引き起こしてしまう。
?
 ?Netflix??
?
お母さんが好きだから・・・
?
衝撃のひとことだった。
?
子供って生まれてくるときに、親は選べない。だから親は精一杯ここで幸せになってほしいと育てるし、子供に恥じないような生き方をしなくちゃって思うんじゃない?簡単に子供は育たない。親だって必死!
?
長澤まさみが主演女優賞をとった「マザー」ってどんな映画?と観た。
そして原案になっているルポルタージュが出ているのを知り、あの、川口の事件だったということを知った。
?
そんな事情があったなんて知らなかった。
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ