メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(^▽^)/ 

2021年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ただいま 休暇中 DVDたんまり見て シュミレーションゲーム しまくりの日々 月曜からずっと 2か月ぶりの休暇ですからね〜〜 (´▽`)でへへ しかし このゲーム 奥が深い 将棋やチェスができないと 無理だし 油断すれば 奇襲でやられるし ポーランド軍に 昨日やられた (-_-;) 総統閣下はお怒りだろうな(;^_^A ゲーリングサンドバッグにしてるかも あの世でね (-_-;)  冗談は さておいて 基礎と土台は 重要ですな なんでもそうだけど 物事は 基礎と土台の上に成り立ってるしね 音楽の 世界でも デーモン閣下は 二つの土台 ジューダスプリーストのカバーをとことんやって 歌舞伎 詩吟 寄席をものにして あのスタイルを作ったし しかも 旧約 新約聖書 儀典 外電 法の書 魔術その理論と実践(ぶらも読んだからわかる  できる人は決まって この手の本読むからね そして口に出さない) 悪魔学入門は 間違いなく内容を正確に把握して あのスタイルに取り込んでるし そんだけやったからこそ 世界征服ができたんだろうし あの形を 作れたわけだしね  逆に カブキロックスは ヒット曲は出したけど 歌舞伎を知ったかぶりしたのが災いしてるしね 演奏の腕は確かにあるし 演奏だけで行けたバンドなのに 必要ないことやって 墓穴掘ったのね  知ってるやつが カブキロックスの前身バンド オーデションで落とされたしね カブキロックスの場合 歌舞伎をうわべだけでやったことが 大きな間違いってことですな アマチュでも”知ったかぶり 釈迦に説法 虎の尾を踏む 竜の逆鱗に触れる”という 破滅コースを突き進んで 過去の楽しい思い出に入り浸ってるのが数名 現実に いるしね  結局 基礎と土台が不安定か いい加減だからそうなるしね さてと 今日も お昼から このゲームやろっと マンシュタイン閣下にへぼやって お説教されるかも (-_-;)  この曲 ただいま聞き込み中 来週からコピーにかかり (^◇^)ケッケッケ... 聞けば聞くほど 惚れ込める 本気でコピーしたい曲だな〜〜(´▽`)でへへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ