メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

肝っ玉といぼ痔… 

2021年03月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

肛門科で尻を晒すのは照れくさかったけど、今になるとイボ痔が治って笑い話で語れるようになった。

男と女で「どちらが強いのか」と問われると、旦那様が威張っても泌尿器科と肛門科が苦手だったり、女性がお産の経験者だと肝が据わってるように見えたり、それと入院経験が豊富だとベットの上で排泄を平気でこなす人もいる。まぁ・ソレを処理する看護師さんとかヘルパーさんにしてみれば、患者様がイボ痔だと…うな垂れるかもしれない。

暑いとか寒い・雨とか晴れ?・ひと様がいぼ痔とか?って自分に関係ない事は心配しなくても、自分の体調をシッカリ心配すべきだと気づく。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ