メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 「人間失格」 

2021年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




?
あらすじ
?

議員の父親を持ち、津軽では有名な資産家の御曹司・葉蔵(生田斗真)は人間関係がうまくいかず、周囲に溶け込むためにわざと失態を犯して笑いを取る日々を送っていた。
高校に入った葉蔵は遊び人の堀木(伊勢谷友介)や詩人の中原中也(森田剛)と出会い、酒や女におぼれる放蕩生活を送るようになって、精神的に疲弊していく。

 ?Netflix??
?
ぴょっこん!って飛び込んで来たから観た。
?
作家と作品を線で結べ・・・入社試験に出た問題くらいだったらちゃんと結べるけれど、では内容を話したまえ!となると、教科書に出ていたこともすっかりわすれている。
?
先輩である堀木役の伊勢谷が、やっぱりこの人いいわ!もったいない!
?
そして森田剛が画面に現れたときは、あ、中原中也!・・・これは見たことのある画像だったし、森田剛の色気に、そういえば、お芝居することにしたのね。
?
大楠道代を見てツィゴイネルワイゼンを又観たくなった。
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ