メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

デイジイのパンたち ? 

2021年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 タマゴサンド  ナポリタンサンド  野菜サンド 

 とろーりチーズと乾塩ベーコン 

 あんバターサンド 
こちらのコッペに挟まったお総菜パンが好き

電車で・・・
母親がテレビショッピングをみて、高田さんじゃないんだから声張るな!とか、そんな下着でごまかさないで運動しろ!食うな!〇タ!とか、うるさいの!最近独り言多いし病んでるよね!って言ったら、その友達がお母さんと遊んであげれば?って・・・
乗り換えた電車で・・・
お友達も一緒に来たのかしら?と思ったら母と娘だった。同じようなもの着ていたからまさか親子とは思わなかったそうだけど、なんと母と娘が逆だった。と、言っていたのは、息子が、結婚を考えている人を連れて来たらまさかの母親も一緒に来た!ってお話をしていた人。お母さんの方がずっと若くてきれいで、デートも時々お母さんがくっついて来る時もあるって息子が言っていたそうです。
混雑ではなかったし、窓も開いていたし、マスクもしていたし・・・静かだから聞こえちゃった。面白かった〜 文庫本持っていくの忘れたんだわ
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ