メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

ベトナム人の新婚さんに幸あれ\(^o^)/ 

2021年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

つるコスを楽しんだ後は・・風車の丘へ
桜も少し咲いて来た\(^o^)/

上る階段まで来ると・・花嫁花婿の記念撮影をする集団が!
手を振りスマホを構えたら・・答えてくれたので、
お祝いの言葉を述べて、お話を伺います♪
日本で働く若いベトナム人でした。
とても礼儀も正しい(#^.^#)そして、
お二人とも笑顔が素敵でとても可愛い♪

日本とベトナムの架け橋になって欲しいと思います!(^^)!
そしてお二人の幸せを祈ります♪

お祝いの歌!(ヘビメタ親父61歳、花嫁の父が歌う!)
https://youtu.be/aXwIawYfkjg

風車の丘に来るとチューリップやすみれの花が整然と咲いていた♪
そのコントラストがとても美しい!
https://youtu.be/zRaitmUO4U0
感動の構図!

桜より大柄な木蓮の花も満開♪
ボリュームが有るので華や&ゴージャス!
https://youtu.be/0jdXby5a-PM

木蓮の花が開く動画
https://youtu.be/pgZMB1R9qDc

花言葉は「自然への愛」 木蓮は花期が短く3日程で美しさが衰え始めます。
しかし遠目には1週間ほどきれいに咲いているように見える事から、けなげに頑張る姿から・・
「崇高」「威厳」、粘って持続することから「忍耐」「持続性」であるとも言える♪

木蓮の涙(スターダストレビュー)
若くして亡くした恋人へ向けた作品か?
「やがて 時はゆき過ぎ 幾度目かの春の日 、あなたは眠る様に 空へと旅立った」
https://youtu.be/mlUpILj1gC4
木蓮の涙(夏川りみ)私の心に響いた(涙)
https://youtu.be/Qw9pLb9n-40
私も眠るように旅立ちたい♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ