メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

萌え〜♪ていますか? 

2021年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

今日の大阪は雨(>_<)
1週間お疲れさまでした。
私は萌え〜♪ ております(笑)
昨日は晴れのち曇り!
鶴見緑地公園のイベント「つるコス」が開催されるとの事で・・・
https://youtu.be/jielc2gnMok

独りでお出かけ・・・「つるコス」事務局の受付近くのベンチに腰掛け泡タイム♪
行きかうコスプレーヤーを楽しむ♪
鬼滅の刃など、殆どがアニメキャラなので・・・
私にはさっぱりわからない(@_@)
でも「萌え系」のコスプレには癒される♪

ハマったきっかけは?
お客様に連れていかれた「メイドキャバ」(笑)
「お帰りなさいご主人様♪」からの密着サービス\(^o^)/に
萌え〜♪や
同伴も楽しみ♪
「メイドカフェ」のほうは? 私にはNG

流行病の影響でイベントが軒並み中止(>_<)
今年の日本橋ストリートフェスタも(>_<)
https://youtu.be/NJ0nmaDnBoI

萌えて♪楽しんで!笑って♪ポジテブに考える!
外に出て、適度な日光浴で免疫機能や長寿遺伝子が復活かも?

あっちは?
飾り物(>_<)(笑)

本当に怖いのか?
https://youtu.be/yl_zmErgY2U
コメント欄に現場の声も・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ