メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

こんなニュースは本当かなぁ 

2021年03月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

【東京五輪の海外観客受け入れ断念を決定】・・・と言うネットニュースがあるが、こんなのは本当かなぁ。

国外からのお客がなくて、日本人の観客も制限されて、応援歓声もなくて、競技の選手もどうなるのだろうか。

外国選手なしで、日本選手だけの競技でも、オリンピックは参加することに意義がある、と言われていたようだがなぁ。

スポーツ番組に興味なく、テレビはチャンバラ番組ばかりを見ているのだから、オリンピックの放映が少ない方が私にとってはありがたいのだが。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ