メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ボンゴレビアンコ・・・ 

2021年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方は、気温はマイナス3℃〜プラス6℃予報で、現在はマイナス2℃です。
最近の耳タコは「気温が上がらないですねぇ〜」ですね(^_^.)
ほんとに厳しい寒さが続きますが、三寒四温と言う言葉がぴったりの時期かもしれません
?
少し前の耳タコ・・・
「同好会関連の資料作り」は、昨日の朝9時頃に新会長から連絡があって、やっとOK?を戴きました。
いろいろ遅くなった言い訳をしていましたが、2度と確認依頼をすることはありません。
それがわかっただけでも収穫だったかもですね・・・
?
そんなことで・・・
今日の午前中にタックシールを貼って、午後イチで投函します。
これで暫く落ち着くかな・・・もう落ち着いてほしいですよね・・・
?
さて昨日のお楽しみの週末第一夜ですが・・・メインはボンゴレビアンコでした。
少しお手伝いをして、もうすぐ出来るよ〜との事で、先にザンギとビールを楽しんでいました
   
そして、お待ちかねのボンゴレビアンコは、やはり白ワイン・シャルドネですね
 
しばらく二人でワインを楽しんでいましたが、さすがに週3のジムは疲れますね
そして、間違いなく爺&婆ですから 急に睡魔におそわれて22時には就寝してました。
いやぁ〜久々の熟睡と言うか爆睡でした(≧◇≦)
?
明日は・・・
またまた荒天予報のsatochin地方、そんな事で一日前倒しで週イチの買出しに今日の午後から出かけます。
そしてもうひとつのお楽しみの「お馬さん」、今週もじっくり検討しなくてはですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ