メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

見逃して・・・(^-^) 

2021年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方は曇り、気温はマイナス1℃〜プラス4℃予報で、現在は0℃です。
未明に少し雪が降った様で、車は真っ白、本当に春は遠いですねぇ〜
?
さて・・・
昨日は同好会総会中止の葉書を印刷しましたが、最終確認をお願いした新会長からの報告が遅くて、
仕事が前に進まなくて辟易してました。
確認をお願いした自分自身に腹が立ちました
?
そんな事で・・・
タックシールを貼るところまでいかずに、投函が延び延びになっています。
まぁ〜100%市内の方ですから、1日で届くのであまり気を揉むのはやめましょう(≧◇≦)
自分を含めて爺っこになると「せっかち」になりますね
?
亡くなった父は・・・
高齢になればなるほど、どっしりとしていましたが、大正生まれの父と昭和二桁生まれの我々とでは、
どこが、何が、違うのでしょう(#^.^#)
?
今日は・・・
今週3回目のジムに行ってきます。
たまにプールを利用しようかと思っています そして戻って夜は、お楽しみの飲酒日です(^.^)
お楽しみの飲酒日と投稿するあたりが「食生活の見直しに」なって。。。いないかな(見逃してくれぃ〜)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ