メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

睡眠不足は電車の中で解消 

2021年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


朝7時の始発バスに乗るために、5時半過ぎに起床。それ程寒さを感じないで、バス停までゆっくり歩いて到着。電車の中の寒い風も何とか耐えて、都心に着いたら、風が冷たい。なんと寒いではないか。 一時外出をして、スタバでおいしいコーヒーを飲む。本当にホッとした。時間つぶしは数独で。こんな時に限って、10数分でできてしまった。 2問目の途中から、スマホの電池が少なくなって、画面も暗くなってきた。一旦やめて、新しいスマホを取り出し、ニュースなどに目を通す。 眼圧はほぼ安定して、ブロナックを使い始めてから、安定している。自分に合ったのだと思う。 帰りはいつも通り日比谷公園へ。1本だけ満開に近い桜があり、下には、シャガの群生が見られた。思った程沢山の種類の花があったわけではないが、公園に春が来ているという思いはした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ