メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

大掃除から抜けた洗車 

2021年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


家の中の仕事をしていたので、天気が良いので、さぞや暖かなのだろうと思っていたが、昼過ぎに表に出てみて、カーディガン姿では寒いので、あれあれという始末だった。 ひと月以上に亘った熱海生活が、明日で終わることになったので、気になっていたところを重点的に掃除やら、洗いたかった特殊物の洗濯やら。ついでに、自分の頭もさっぱり(?)と。 触ると、手がざらッと感じる、我が愛車も、洗車をしようと思っていたのだが、さる調査のグループから、アンケートに答えてもらっていないと電話があり、調べたらメールがあったので、回答を送ったりして、思わぬ時間を取られた。 メールと言えば、来週ある高校のゴルフコンペの組み合わせを、まだ送っていなかったので、組み合わせを作り、メールで参加者に送った。 これで、今回は2組のコンペが出来ると思ったのもつかの間、夕方になり、メールを送れない人から電話。脊柱管狭窄症だという。何だよ、同病じゃぁないか。それで、出ないという連絡かい?仕方がないから、いろいろアドバイスをした。 彼は腰が痛くて歩かないという。それじゃぁダメだから、一日5千歩でいいから歩きな、杖を突いた方がいいよ、と親切なアドバイス。だけど、これで一人減ってしまった。まだ減るかな? そんなこんなで、車の洗浄は諦めて、他の雑用を。久し振りの移動なので、忘れ物をしないように気を付けている。明日の朝は早い。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ