メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

独り生活 

2021年03月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

家内が神戸の病院に行き、明日に手術をするという。病人以外は行けないことになっているから、全部、病院任せになっている。

今まで、鬱陶しい爺は、家内の旅行ではお留守番になっているから、慣れていることにはなっている。しかし、今回は2週間くらいになるからと言われているから、今までよりはかなり長期の独り生活になる。

困るのは、ご飯だ。自分がすきなものだけを食べると、卑しい私は太った上に太ることになる。

独り生活をチャンスに、体重を2キロ減量できるか挑戦しようとは思っているが・・・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ