メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はガンバ大阪戦のはずだったが・・ 

2021年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ガンバ大阪は第6節も中止が決まっていますが・・ 今日は思いがけない試合中止で、過密日程の中・・2日間のオフを挟んで昨日からベガルタは、次節に向けてのトレーニングが始まった  あの中止のお蔭でって言える結果になるよう、兎に角しっかり対応できるようにして欲しいと思う  どこのチームも同じように過密日程ですが、昨季から継続して来たものがあったり、選手層が厚かったり諸々なこともあると思うが、ベガルタは昨年の重い荷物を背負ったままで予想外の結果でした  いくら手倉森監督でも出来ることと出来ないこともあり、実際にやるのは選手たちだしねぇ  負けた湘南ベルマーレ戦のワンシーン、松下選手が絶賛されていましたが、誰もが同じように動けるかと思うとなかなか難しい  確か上原選手など3試合ほぼフル出場だったり、途中交代が(わずかの時間)あったりしたが、氣田選手や吉野選手なども頑張ってくれていた  失点が多いと名前が上がらないがクバちゃんだって、精一杯頑張ってくれていましたが「ヤバい」状態のベガルタ  ヤバイと言うと仙台市や宮城県も、今日はこれまでで最も多いコロナ感染者数です  「自分は大丈夫」って行動が多いのだろうか・・ ベガルタもだけれど「危機感」が足りないとしか思えない  今日ガンバ大阪戦がなかった分今後しわ寄せが必ず来ると思うから、「あれが良かった」って言えるトレーニングをしっかりして欲しいと思う  頑張ろう・・みんな  最近毎日どこかで揺れていて、若林区も「震度3」でした  「震度3」位だと被害は殆どでないが、地震が・・と思うと「どんだけ揺れる」か分からないから怖いです  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ