メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

与作の小さな小さな旅

ある友人からのメール 

2010年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



久々に東京の友人からメールが届いた。

「毎日、君のメールを読んでいると、君のご機嫌がよくわかる。
変わりなく過ごしてるので安心メールだね?これからも続けてくれよな?」
「メールの書き込みが止まったら心配するからな?」だって。

このメールを読んで
「休めないのは、ちょっとプレッシャーだね、?」
「書ける気分が続く間は書くよ」 と、お礼の返事をする。

黙ってブログで私のことを気にかけてくれる人が居る。  ちょっと嬉しい・・・








]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ