メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

練習前に城跡公園に寄り道 

2021年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り空の一日〜今朝は生ごみの収集日なので、庭で枯れ葉などを掃除していたら〜お隣の奥さま「ごみの袋を庭に置いたらカラスが抜き足差し足で2羽でやってきたのよ」カラスの姿を想像しただけで可笑しくなって大笑い〜お隣りはカラスにゴミの袋を破かれた経験あり〜カラスに狙われています@@それも大きなカラスで、ネットをかぶせておいても足で蹴散らかして、何軒ものお宅が毎回被害〜 頭の良いカラスはゴミ集めの日になると屋根の上から物色〜@@           ?今日は、朝10時過ぎ家を出てオカリナ講師からの個人レッスンで八王子方面へ〜?毎度少し早めに出て寄り道〜片倉城跡公園〜先月はまるで冬景色で寂しかったけれど、今日は少しお花に出会えました。キブシ                                   アズマイチゲあちこち眺めていたら、あっという間に時間が過ぎて〜練習より自然散策の方が楽しいなあ〜と思いながら〜アジサイの新芽とドライフラワー                                  傍を流れる小川では蛍が見られるそう!?                                   ラクウショウの気根銅像の上の方の実はラクウショウの枯れた実カタクリのお花も数輪咲いていて、群生地があるので又行かなくちゃ〜                  ?      今日のにゃんこ(=^・^=)外からも丸見えだよ                                   去年買ったハウス、改造して始めてさくらが                                 お休み。何だか暖かくないわ!点いてないよ!?今日もご訪問ありがとうございました。                姫リュウキンカ     ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ