メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

左肘をお貸ししました。 

2021年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、巨大津波と原発事故。東日本大震災は、誰も経験したことのない未知の複合災害でした。2011年3月のあの日から10年です。忘れないように。****ラジオ体操に出掛けようとすると、あの尿瓶の奥さん。(ご主人のだけどね)お出掛けのお洋服です。「おはよう。何処か行くの?」と、尋ねます。「うん、主人に貰ったお見舞いのお返しを買いに。ちょっと肘貸してくれる?」と、奥さんは、言います。「はい、どうぞ」と、左肘

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ