メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

せっかく、人間っとして、生まれて、育って来たのだから・・・。納得できる人生行路、そして、幸せに成りましょう、と。 

2021年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

テレビでも、ネットでも、
  いろんな人生模様が、報じられています、

   どんな場合でも、私には、
人間として、
納得できる人生行路を歩み、
   幸せに成ってほしい!!!
     と、言いたい思いが、ふつふつと
        湧いてきます。

    翻って、お前の人生は、どうだったんや?!
      と、私に、訊かれれば
       私も、今まで、批判されてきた事、
          再三再四・・・
        逆に、私が、批判をした事も
           再三再四・・・
          
  でも、あれもこれも、人生なのですね、
   ずっと後で、気づくこともあるし、
     今も、割り切れない思いの事もあります。
    でも、それも人生、あれも人生・・・
     多様な人生が、
      同時代に行きかう不思議さと凄さ・素晴らしさ・・・
            
いろんな事が、あってこその人生です。
  それを、反省したり、乗り越えたり・・・
    人生、修行&修業、です。
       せっかく、人間として、生まれ来た、
         ラッキー&ラッキー

        今でこそ、分かったような事、
          言ってる私、ですが、
         今まで、出会ってきた人・人・人を
          懐かしく、時には、ほろ苦く
           思い出してる私です。

    人生、人と人が触れ合ってこその人間相互・・・
       未熟な私の過誤を、反省しつつ、
        さあ、頑張りましょう!
         と、自分自身に、
         再三再四・再五・再六・・・
       納得できる人生行路、
        幸せに成りましょうと、
         亡き両親の遺影に向かって
         語っている喜寿の私です。
      分かりにくい今号、ですんません。m(__)m
                 




※ このブログで、
人間もよう、に触れた号です。
    クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=7cb50daaf800f0f32270663df9054ade0a141b26&search=%E4%BA%BA%E9%96%93

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ