メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

クリニックを変えました。 

2021年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、いつもの、かかりつけ医に行く日だけど、変えたんです、クリニック。とても近くで、この前、肺炎球菌ワクチン接種したクリニックに。先生は、穏やかで、説明も丁寧です。イケメンでは、無いけれど。(笑)明るく、設備も整っていて職員さんも優しく丁寧です。  私は、カルシウムの促進をする薬を飲んでいるので、骨密度測定です。主治医になって貰おうと思いますから、血液検査も行います。前から飲んでるお薬の相談も細

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ