メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

水辺にて、、、ツクシ、タネツケバナ、アオイスミレ、、、 

2021年03月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

松川沿いに2カ所の湧水があって、よく水汲みをしている人を見かけます我が家は町の水道でも十分おいしいと思うので汲んできたことがありません湧水に行くのは花が早く咲くから、、、春早く咲く花は地味な花が多いので、人がいてもあまり注目されないんですミズツクシとミズスギナ水の中に出ていたので勝手に命名(ツクシとスギナです)タネツケバナミチタネツケバナばかり目立つようになりましたヒメオドリコソウヤマネコノメソウ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ