メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

リュウキンカがもう咲いてた、はや〜! 

2021年03月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

リュウキンカの自生地に、まだ早いかと思いながら念のためにと行ってみたら、、、早〜!!!咲いていました〜((((;゚Д゚)))))))日当たりのいい水辺は暖かいんですねリュウキンカ3株だけ、これから一面に咲くかとツノハシバミ・雌花イソギンチャクのようイヌガヤ・雄花まだつぼみ、開くとこれも花粉症の一因になるとかMy花粉症は今のところおさまっていますあの強烈なくしゃみ、鼻水はなんだったんだろう?アレルギーの薬3回でピタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ