メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

安政遠足マラソン 

2021年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年は安政遠足マラソンが5月30日に開催されることになりました。

昨年はコロナで中止でしたが、今年は群馬県の地元の人だけが対象だそうで


人数も800人だそうです。


3月の15日が申し込みだそうです。


今年も参加したいと思っています。


これから練習しないといけないですね。


jtrimで作ったお節句です。

私の作ったエコクラストです。公民館活動で展示会がありましたので展示しました。

左側のが私の作品です。
メカジキのチーズ和えで美味しかったです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ