メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私は、食べたい物を食べてソコソコでええのです。 

2021年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご近所さんのご主人は、健康オタクだそうです。健康の事を語れば何時間でも喋る事が出来ると。「私は右から左、今度聞いてあげて。喜ぶから」と、奥さんが言います。そう言う、奥さんも、「そこは日当たりが悪いから、こっちにおいで。日に当たらなあかんよ」とか、「パンは黒い、ライ麦パン?が体に良いのよ」って、奥さんも結構洗脳されてはる?親切に言ってくれるけど、私は食べたい物を食べたいです。人は、色々考え方が違いま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ