メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

くたびれた パソコン音痴 用語も? 

2021年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日 ブログを書いて字数に振り回され 10数年続けて以来初の5分割アップ
何が原因か 何が変わったのかいまだに掴めていない
ある方のブログ 殆ど全文コピー この方は一ページである
?
なのに このブログは5回に分けなければ アップしてくれない
何が違うの? 疲れてすっかり??の時間が過ぎた
今までは可能だった ヘルプを読むと 字の大きさ 色を変えると字数に変わる
?
30000文字までとあるが 4000文字くらいで限界だった
理屈はほんの少しわかったが 私には用語も理解できない 外国語の世界だ(笑)
今日は うたごえで皆さんと会い ピアノ伴奏でもしたら疲れは取れるだろう
?
コロナ緊急事態宣言が2週間延期されそうだ
危険水域を脱出できない東京 これまでの下降の努力が水泡に帰さないように
ウォーキングの花たちが私を癒してくれる コロナを忘れる世界でもある
?







?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ