メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お雛様は父の命日・・・ 

2021年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温はー6℃〜プラス4℃予報で、現在はー4℃です。
今日はこのあと、ぐんぐん気温が上昇するみたいですね(≧◇≦)
?
丁度14時頃からお出かけ予定があるので・・・
一番気温の高い時期にあたりそうでなによりですねぇ〜〜〜
明日はもっと気温が上がって週末は、また真冬日とか ほんとに、なんじゃいって感じですね
?
さて・・・
昨日はひな祭りでしたが、父の命日でもありました。
なんでお雛様に逝ったのか毎年思うのですが、お陰様で父の命日は忘れる事がないですね
母は8月10日、お盆に近いのでこれまた忘れる事がなくて、良い孝行が出来ていると思います
?
そんな事で・・・
昨日は父が大好きだった「お稲荷さん」、今年も奥さんが作ってくれました。
      
そして戴き物ですが「satochinチのお雛様」です。
    
シンプルですが趣きがあって好きな人形なんですよ・・・(^-^)
?
今日は月曜日に印刷してきた議案書・書面表決書を、役員の皆さんに配布する日です。
いよいよラストスパートと言う感じですよ
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ