メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今シーズン最高記録・・・ 

2021年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方は、気温はー6℃〜ー2℃予報で、現在はー4℃です。
?
月曜日・・・
午後から深々と降りだした雪は、昨日の夕方まで続いて、一日の降雪量としては、
今シーズン最高記録だったようです
?
トータル的には・・・
一日で50cmくらい降ったのではないでしょうか?
その影響でJRは600本近い運休となって、公立高校受験が一日延期になったとか・・・
受験生にすると半端じゃないストレスになりますよね
?
satochinの・・・
焼肉店臨時休業も非常にストレスとなりましたが、こちらは13日に仕切り直しする事に・・・
肉禁の奥さんを置いて、一人で食べに行こうとしたことが、最大の間違いだったかもです(^_^.)
何時も行く焼肉屋さんはラーメンも美味しいので、今度は二人ででかけますね
?
さて今週のジム日ですが・・・
(火)(水)がオゾン消毒日でジムが休館との事で、金曜日1回だけとなります。
ちょっと残念ですが安全面を考えると、是非しっかり消毒をしてほしいですね・・・
?
次週は・・・
定期の内科受診もあって、お天気同様中々落ち着かないsatochinですが、少しずつ何時もの日々に
向かっているようです。もう少しの辛抱かな・・・
?
とりあえず今日は・・・
車回りだけですが除雪を頑張りますね。。。って、3月なんですけどねぇ〜〜〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ